12月13日     木曜日   天気晴れ

北東のち東風   波2m  気温21℃


今日はとても良く晴れています。

波も少しずつ落ち着いてきました。

本日、修学旅行の学生さんたちがご参加です。

とても、元気力こぶいっぱいです!!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

うお座餌付けを楽しんだり、ナマコなまこ・ヒトデヒトデ・フグプクモンなどに触れて大満足でした。

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ