7月27日   金曜日  天気晴れ

南東の風   波2m  気温30℃

今日も晴れて気持ちいいーーーです!

海も青く輝いています。

本日、ご参加のお客様です。

体験ダイビングへ行ってきました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
そのままセットでシーウォークへご参加です。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ