7月16日   月曜日(海の日)  天気雨くもり

南の風   波1.5m   気温30℃


今日は、時おり雨・・・・・

日差しも弱く、すごしやすい日です。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

シーウォークとセットへご参加です。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

沖縄の海を満喫しました。


こちらは、シーウォークへご参加の皆様です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、シーウォーク&青の洞窟シュノーケルセットへご参加です。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


青の洞窟シュノーケルへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日もたくさんの笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ