7月6日  金曜日   天気晴れ

南風   波1.5m   気温31℃


今日も晴れの日が続いています。

波も穏やかで、GOODコンディションです。

本日、ご参加のお客様です。

体験ダイビングへ行って来ました。
Seven Ocean's Club

親子で挑戦です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

たくさんの魚に囲まれて、人魚気分です!


こちらは、シーウォークへ行って来ました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

新婚旅行でーーーす!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
シーウォーク&青の洞窟シュノーケルセットへご参加です。
Seven Ocean's Club


青の洞窟シュノーケルへ行って来ました。
Seven Ocean's Club
とても元気な皆様です!アロハーー!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日もたくさんの笑顔(^O^)が見れました。

本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ