ニセ生物です。
なんだかんだで何度か見てます、ガルパン映画。

新宿
蘇我
ちはら台(4DX)
幕張新都心(ULTIRA)
千葉ニュータウン(4DX)

以上5回。まぁ、こんなもんでしょうか。
Säkkijärven Polkkaが流れると鳥肌が立つようになってしまいました。選抜戦前半のヤマだとは思うんですが、それにしても熱い。カールへのトドメになった合体攻撃もスカイラブハリケーンじみてて素晴らしい。

4DXはボコがボコられるところで観客もボコられるのが不意打ち感満載。ここでこの機能床いますか。
ULTIRAは封鎖された大洗女子学園に文科省の役人が現れるシーン、ここが地味に臨場感でかい。

あと、4DXで見た2箇所はドリンク安めでありがたかったですね。Mサイズ300円。
と、ちょっとした感想をかいたところで。
円盤も買うことになりそうだ・・・
大洗も行こう。なるべく近いうちに。

唐突ですがライブ告知。


アニめぐろ 2016 Vol.7 目黒ライヴステーション

Vol.7

OPEN/START 未定
前売/当日 ¥2,000/¥2,500 (ドリンク代別途) ←とありますが応相談

出演バンド(順不同)
ニャンもないと with HelloWorks(「HoneyWorks」トリビュート・バンド)
band idol project(「ラブライブ!」トリビュート・バンド)←ここでギター弾きます
命音(男性アニソン・ソロ・シンガー)
白浜海未(女性アニソン・ソロ・シンガー)
仲村芳貴(男性アニソン・ソロ・シンガー)
kitsune(男性アニソン・ソロ・シンガー)
ふたぐちぴょん(男性アニソン・ソロ・シンガー)
朱南レイ(女性アニソン・ソロ・シンガー)
And More... 


ということで。
出演は19:00過ぎ~の予定です。よろしくお願いします。