いいカンジに♪ | なーみへ♪の部屋

いいカンジに♪


「家飲み」する時、何飲んでる?
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はその他


ハロハロにゃん☆



明け方、ずーっと
同一の内容の夢を見てました。



なーみへでし音符



内容は所々しか
思い出せないけど、
にゃんこにゃーがいたので
幸せな夢でしたラブラブ!ドキドキ



では、唐突にネタなどを。

ウチは晩酌もしないし、
夫婦揃って、お酒に弱く、
アルコール消費量は、
微々たるモンですが、
チマチマ飲んでますね。



アタイは梅酒が好きですドキドキ

お義母さんは茨城の出身。
“梅”関係はおまかせです。
梅酒も、自分では買わないけど
お義母さんからいただくのが
毎回、美味しい音符音符音符

他にも、実家の母が
手作りしたものや、
お土産でいただいて
はまった『南高梅』のとか
それぞれ違っていて、
開けるのも楽しみです淼

梅酒は、水割りにして、
夕飯を作りながら、
飲んでる事が多いです。

元々、リキュールだから、
ストレートで飲むなんて、
アタイにはできません渹

お行儀悪いけど、
食前酒代わりかな!?

寒くなってきたので、
これからは、
あったかくして飲むのも
いいですよね(´艸`)ドキドキ

その場合は、就寝前に三日月

ポカポカするので、
寝付きもいいです煜



ちょす



にゃぅ音符

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
===================
「家飲み」する時、何飲んでる? ・やっぱりビール
・さっぱり缶チューハイやハイボール
・こだわりワイン・日本酒
・その他