日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」で紫外線から肌を守る! | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪

本格的な夏がやってきましたね。

この時期、気になるのはエアコンによる乾燥!

 

私のオフィスはクールビズをガン無視しているといっても良い程

室内の設定温度が低い&エアコンが直接肌に当たるため、乾燥に悩んでいます。

あまりにも寒いので毎日ジャンバーを羽織って仕事をしています(笑))

 

そこで、肌の保湿ケアをきちんとしようと

保湿クリームを探していたら、こんな素敵な商品に出会えました。

 

 

日本盛株式会社さんの

「pour moi(プモア)クリーム[保湿クリーム]」

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 

このプモアクリームは、独自成分である

日本酒酵母×乳酸菌で

潤いを高めてイキイキとした肌を作ってくれるクリームです!

 

夏場はベタベタが苦手だから、保湿クリームを減らしてしまう。

という方にオススメなんだそうです。

 

 

テクスチャーはジェルのようにみずみずしく、

肌にのせると、とろけるようにす~っと馴染みました。

 

クリームって夏場は特にべたべたしてしまうので、

使うのがイヤだったのですが、こちらのクリームは

べたつかず肌にす~っと馴染むので嬉しいです。

これなら夏場でも全然使えちゃう♪

 

 

しばらくすると、私の肌がとてもやわらかい感触になりました。

しっかり浸透しているのが実感できます。

 

また、デコルテにも使えるとのことだったので

使ってみました!(綺麗なデコルテじゃなくてすみません)

 

これを使ってリンパマッサージもできそう♪

 

これから毎日お手入れをして、

夏場の紫外線&乾燥に負けない肌を作りたいと思います!

これ、おすすめですよ~~♪♪