今度こそ!余分を燃やす!L-カルニチン | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪

もうすぐ夏がやってきますね。

先日、去年着た夏服を着てみたら、「あれ?きつい?」

見た目も太って見える・・・

 

冬の間についてしまった脂肪を落とさねば!!ということで、

最近ダイエットを始めました!!

 

外食が多く、食事制限は厳しいため、

週に3~4日朝40分ほど走ることに決めました。

 

どうせ運動をするなら、効率良く脂肪を燃やしたい!

ということで、最近の私のお気に入りのアイテムはこちらです。

 

 

オーガランドのサプリ

「L-カルニチン」

 

L-カルニチンは、アミノ酸の一種で、

余分な油の燃焼サイクルに働き、

エネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素と呼ばれています。

 

 

 

体内でもL-カルニチンは作られるらしいのですが、

1日に作られるL-カルニチンの量は年齢を重ねると共に

減少してしまい、ダイエットをしても痩せにくくなるらしいです。

 

そこで、このL-カルニチンを摂取することによって、

脂肪の燃焼の効率をあげていきます♪

運動+L-カルニチンで頑張って痩せるぞ~~!!

 

サプリは意外と小さい錠剤なので

錠剤が苦手な私でも飲みやすいです。

 

 

 

 

(サプリと背景に水のコップ

 

1ヶ月分で90個入っているそうなので、

大体1日に3個飲む計算ですね。

ちなみに錠剤を飲まずに一口ペロッと舐めてみたのですが、

しょっぱいようなすっぱいような味がし、私は苦手でした。

やはり水と一緒に飲むのがおすすめです。

 

冬についた脂肪をL-カルニチンと一緒に燃やして

美BODYをゲットします!!