初★スペイン料理 サングリア | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪


今日は前々から行ってみたかった
スペイン料理店「サングリア」に行ってきました♪

席に着くと、既にセッティングがしてありました。
スペイン料理ってフォークとナイフを使うんだ!とびっくり(無知ですみません)


スペイン料理といって頭に思い浮かぶのは、「パエリア」くらい。
メニューを見てみると、結構色々な種類がありました。

一緒に行った有人も私も大食漢なので
パエリアを含めなんと全11品も頼んでしまいました。

まずはビールで乾杯!


このビールは、なんと1本1,800円もするビールでした。
いつもスーパーで買ってくる缶ビールを飲んでいるので、
こんなに良いビールは飲んだことない!と大興奮。
お店でも人気のビールらしいです。


味はフルーティーなのにさっぱりしていてとっても美味しかったです。
ビールって1口、1杯が一番美味しく感じるのですが、
このビールは何杯飲んでも(といっても4杯くらい)
美味しく飲めました。

ビールを飲んでいる最中、
続々と注文していた料理が運ばれてきました。


子牛のクリーム煮

 


ムール貝のワイン蒸し

 


牡蠣のワイン蒸し

 

オムレツ

 


海老のクリーム煮

 


ミックスパエリア

 


マッシュルームのアヒージョ

 


イベリコ豚


どれもとっても美味しくて、お酒も進み、
楽しいお食事会になりました。

私、結構な大食漢なので、有人と一緒にご飯を食べに行っても食事の量が合わず、
いつもご飯を食べた後に家でもご飯を食べたり、コンビにで買い食いをするのですが、
今回一緒に行った有人も大食漢なので、気を使わずお互いの食べたいものを食べたいだけ食べることができたので
とっても気持ちが良かったです。

そのあと、デザート食べたいという話になったので、
キルフェボンのケーキを3ピースくらい買い、ペロリと完食。

今日の摂取カロリー、
一体何日分食べたんだろう。
普通の人の5日分くらい食べた気がします(笑)

「ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ」★モニター50名様募集!

30名様に!!新商品【ほろほろ マクロビオティッククッキー 3種】モニター募集!

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント

明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット モニタープレゼント