神戸国際宝飾展へ行ってきました | 兵庫県伊丹 マルニシ質店 ブログ

兵庫県伊丹 マルニシ質店 ブログ

マルニシ質店がお届けするブランド情報&日々のあれこれを書いています。

こんにちは。マルニシ質店スタッフのHです。
いつも当店のブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

先日、毎年恒例の「神戸国際宝飾展」へ行って来ました。

IJK

商品の仕入れはもちろん、目的の1つにあるのですが、他の大きな目的として沢山の宝石を間近で見ることもあります。

今回、ハイケースに展示されていた珊瑚に特に目が釘付になりました。
お値段、何と!!6,000万円!!( ゚Д゚)
あれだけの品質の珊瑚を一気に見られる機会はそうそうありません。
本当に綺麗な珊瑚を見たのは、おそらく今回が初めてだと思います。

皆さんに雰囲気だけでもお伝え出来れば良いのですが、写真撮影はNGの為、残念ながら写真がありません。

ハイジュエリーはもちろん沢山展示されているのですが、パワーストーンやアクセサリーも本当にお安く並んでいます。私も毎年、個人的に少しお買い物をするのが楽しみになっています。


そして、今年も新品ピアスを仕入れて来ました!!

ピアスはプレゼント用として店頭で人気があります。
そして、当店では新品をお値打ち価格で販売させていただいていますので、かなりのお得です。

newpiasu1

今回はパールのピアスを多めに選んできました

newpiasu3

シンプルなモチーフのピアスも、入荷しています

newpiasu2


夏に向けて大活躍のピアス!!

是非、プレゼント用やご自分用にお気に入りを見つけて下さいね。



*******************************************************

兵庫県伊丹阪神エリアで金・プラチナ・宝石を売るなら
 GIA、GG(米国宝石学会)資格保有者在籍店
 ATF 全国質屋ブランド品協会認定店
マルニシ質店へお任せ下さい

TEL : 072-772-7024 / FAX : 072-777-3607
mail : hcd30801@hcc1.bai.ne.jp
営業時間 : 9:00~19:30 定休日 : 7・17・22・27日

ご質問などございましたら、お気軽にお電話ください!

kanban

阪急伊丹駅下車北へ徒歩1分です。この看板が駅の目印です

map