長野に勝って背中が見えました(^_^)v | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんばんわ。

6月7日の日曜日は野津田公園へ行ってきました。

園内のバラ広場では二番花が咲いているとホームページに書かれていたので覗いてみました。



花の数は多くはなかったですが、まだまだ綺麗に咲いているものもありましたよ。



写真を撮りながらスマホにメモをとっていたのですが、保存をするのを忘れてすべて消えてましたメモ
残念ながら品種が解らなくなってしまいましたよ~あせる


そう言えば園内でバラを観賞に訪れている人の中には、オレンジ色のユニフォームを着られている方もいらっしゃいましたね。

という事でバラ園を20分程見学した後は、この日行われたJ 3リーグ FC町田ゼルビア対AC長野パルセイロ戦の待機列に並びました。

という事でAC長野パルセイロ戦ですが・・・


長野の選手達の入り待ちシーン。

長野サポさんもこの試合は大事な一戦という事で、多くのサポさんが出迎えていました。


スタジアムに戻ると午後3時近くには・・・


町田のエース 9 鈴木孝司選手がピッチに出てきました。
両ゴール前に立ち止まり、しばらく見つめる姿がありました。

孝司、長野戦、頼むよグッド!


長野サポ―ターの皆さん。


そして我らがゼルビアサポーター。

町田へ多くの長野サポさんがお越しくださいました。
ありがとうございます。


そしていよいよキックオフアップ


町田も長野も欲しい待望の先制ゴールが訪れたのは前半34分時計


我らがキャプテン 6 リ・ハンジェ選手のゴール。

秋田戦に続き二戦連続のゴールで野津田は大歓声で盛り上がりますクラッカー


残念ながらゴールの写真はありません。


カメラを構えてない時に訪れた先制ゴール。
写真を撮ろうとしてない時に限ってゴールが決まるんですよ。
写真を撮らない方がいいのかなぁ~あせる


ゴールを挙げたキャプテンは真っ先にゼルビアベンチの方へまっしぐら。
監督、コーチ、選手達と喜び合う姿。

でも笑顔で喜ぶというよりも、『よっしゃー、どうだ~』って感じに見えますよねσ(^_^;)


ピッチに戻ってきたハンジェの表情は引き締まっています。

さすがキャプテン、試合はまだまだですからねグッド!

前半はこのまま1点リードで折り返します。

そして後半に入ると長野はエース宇野沢が途中から入って来て、その後また一人また一人と選手交代!!

一点追いかける長野はゼルビアゴールへ迫ってくるのでヒヤヒヤな時間が続きますあせる

跳ね返したボールは長野選手の元へと繋がり、攻められっぱなしですもんね。

でもそんな嫌な時間帯を凌いだゼルビアに待望の追加点が入ります。


39 重松健太郎選手のシュートはゴールキーパーに弾かれますが・・・


そのこぼれ球に詰めていたエース 9 鈴木孝司選手が・・・


ゴールに押し込みますグッド!


孝司、ナイスゴールクラッカー


ベンチへ走って行った孝司は、最後は両手でガッツポーズグッド!

この孝司の二点目で試合の流れが変わりましたね。

その後はゼルビアがペースを掴み、長野陣営内でのプレーで安心して見ていられましたね。
ゼルビアはこのまま2点を守りきり待望の勝利を掴み取りましたクラッカー

5連勝中の長野を迎えての試合、負ければ長野との差が9にまで離されてしまい入れ替え戦の二位までもが遠のいてしまう。

でもこの勝利で長野との差は3に縮まりました。

背中、はっきりと見えますよね音譜

まさか2-0で勝てるとは思いませんでした。


ゴール裏では恒例の勝利のラインダンス音譜

選手達のこの笑顔が見られるって最高ですねо(ж>▽<)y ☆


それにしても15 増田繁人選手はいつもいい笑顔をしてますね~(^O^)/


            町田の宮古好きでした(o^-')b



トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました(^_^)v

宮古島
旅行口コミ情報