かろうじて2位確保。 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

$町田の宮古好きのブログ
第13節佐川印刷SC戦!!

朝は結構雲が多くて涼しかったのですが、いざ野津田へ行ってみると雲の合間から差し込む日差しが強い事強い事晴れ

今回も見事に日焼けをしましたσ(^_^;)
まあ、普段なかなか日焼けする機会もないものですから、焼けてもいいんですけどね(;^_^A

試合開始は午後2時時計
場所を確保した後はゼルビーランドの方へ向かいました。

$町田の宮古好きのブログ
ゼルビーランドにはご覧のようにゼルビアのタオルマフラーが巻かれた太鼓がスタンバイ音譜

$町田の宮古好きのブログ
前回琉球戦で行われた美ら風演舞に引き続き今回は

町躍鼓(まちやっこ)演舞音譜

$町田の宮古好きのブログ
周りには多くの観衆が詰めかけて皆さん聞き入っていましたねo(^▽^)o
見ていた人いるかな~、社長さんもノリノリで見てましたよね( ´艸`)

$町田の宮古好きのブログ
迫力のある和太鼓の音が胸に響き渡り試合開始前ながらも気持ちを熱くさせてくれましたメラメラ

日差しも暑かったですが~(^▽^;)

さて試合ですが、16位の佐川印刷SC戦はしっかりと勝ち点3を積み重ねたい相手。

しかしながら、讃岐、長野とは引き分けているとあって油断は禁物なのですが。

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
余りシュートシーンも無く、得点する気配が感じられない流れでしょうか。

大きなピンチは無かったような感じですが、相沢選手が守り抜いてくれたというシーンもあったかな~( ̄ー ̄;

あっという間に前半が終わってしまった感じ。

先週のMIO戦での大逆転勝利の勢いは感じられないですね。


$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
後半スタートからは真野選手に替えて岸田選手が入ります。
後半は点を獲ってくれるという期待を持ちながらの応援アップ

$町田の宮古好きのブログ

続いて村上選手、齋藤翔太選手と交代で入り、前へ攻め込むゼルビア。

が決定的シーンまでは作ることが出来ません。

$町田の宮古好きのブログ
混戦の中から放ったシュートも力無く決まらず。

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
齋藤翔太選手も走って攻めに守りに頑張ってましたが、得点には繋がりません。
頑張れ~翔太~o(^▽^)o

$町田の宮古好きのブログ
後半相手にゴールを決められたと思ったらオフサイドのようで。
しかし一瞬ドキッってしましたよ~( ̄□ ̄;)!!
バックスタンドからは良く解らなかったもので~あせる

それに庄司選手の退場もあったし、なんか乗り切れないまま試合が終わってしまったという感じ。

$町田の宮古好きのブログ
やっぱり試合に勝たないと選手達の笑顔は見られませんね~。
皆さん、口が真一文字になってましたね。

という事で佐川印刷sc戦は残念ながらスコアレスドロー(・・;)

首位讃岐は勝って勝ち点差が5に開きましたダウン

そして3位長野も勝って勝ち点は27で並ばれましたね。
得失点差でかろうじて2位確保あせる

前半戦終了まであと4試合。
天皇杯シードを得るには残り試合負けられませんね。


$町田の宮古好きのブログ
最後に試合終了後の後片付け、お疲れ様です。


                        町田の宮古好きでした(o^-')b