ゼルビア強化・スカウト | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

開幕まで日一日と近づいています。

キャンプから戻って着た選手達、金曜日は一日オフ。
少しはキャンプでの疲れも取れたでしょうか。

開幕まで二週間ちょっと、ここに来ての怪我は開幕に影響が心配されます。
選手の皆さん、怪我の無いように日々の練習に励んで欲しいですね。

さて、ゼルビアのオフィシャルでは毎日情報発信が増えております。

20日水曜日の情報がすでにトップ画面から消えてしまいましたが、
本田泰人氏 強化・スカウト就任のお知らせ

詳しくはこちら

秋田監督、元相馬監督と共に鹿島アントラーズの黄金期を支えた選手でしたね。
サッカーに詳しくない自分でも覚えています。

その本田泰人氏が強化・スカウトに就任しました。
スカウトというと、来季以降、今季途中もあるのかな。
ゼルビアに必要とされる選手を分析・獲得するために情報収集など全国を足しげくべく走り回っている裏方さんというイメージなのですが、そんな感じなのかなぁ~。

一年契約という短い期間ではありますが、ゼルビアのレギュラーとして活躍してくれる有望な選手を発掘して欲しいですね(o^-')b

強化・スカウトの本田さん、よろしくお願い致します。

$町田の宮古好きのブログ
写真は昨年12月1日に行われた杭州緑城とのトレーニングマッチで撮ったものですカメラ

$町田の宮古好きのブログ
当時はまだゼルビアに来るのではという噂であったため、写真はアップしませんでしたがもう大丈夫ですね(^_^)v


最後はFC町田ゼルビアの開幕戦の告知バナーです。


3月10日 13時 野津田競技場

FC町田ゼルビア 対 福島ユナイテッドFC

ぜひぜひ、FC町田ゼルビアのホーム開幕戦に野津田競技場へお越しくださいね。



                          町田の宮古好きでした(o^-')b