そろそろ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

更新しておかないとあせる

今週はちょっとお疲れモードでしたので更新してませんでした。
水戸戦の帰りも事故渋滞があったりしましたし、当日更新できなかったのがそもそもまずかったようですσ(^_^;)
もうそのままの流れで今日になっちゃいましたあせる

でも最終戦はもうすぐそこですからね!!

という事で日曜日は水戸ホーリーホックとの試合に行ってきました車

まあ今更試合のことを書いてもなんなんで、こんな感じで行っちゃいます!!

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
ケーズデンキスタジアム
もちろん初参戦ですo(^-^)o
といいますか、茨城県自体初めてでしたσ(^_^;)

スタジアムの席を確保した後に家族で選手バスの入り待ちへバス

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

横断幕広げて選手たちを待ちます。

$町田の宮古好きのブログ
選手バスが到着して『ま・ち・だ・ゼルビア』コールが響き渡ります。

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
この日応援に訪れたサポみんなでゼルビア戦士達を鼓舞し続けます。

選手バスを降りてくるところは見られませんでしたが、きっとこの声、熱いゼルビアコールが選手達に届いたことでしょう。

$町田の宮古好きのブログ
久しぶりにパノラマ撮影してみましたカメラ

$町田の宮古好きのブログ
ゼルビアサポーターの皆様。

$町田の宮古好きのブログ
ゼルビアブルーがこんなにもたくさん集まってくれました。
熱い熱いゼルビアコール。

この試合水戸の攻撃が凄かったのですが、何とかしのぎ切り、先取点も取れました。
そのあとは追い付かれはしたものの、水戸の怒涛の攻撃もゼルビア戦士たちが体を張って止めてくれました。

勝つことはできなかったけど、大きい、大きい引き分け!!

日曜日の湘南戦に残留を賭けて戦うことが出来ます。
これだけ多くのサポーターが集まったんですもんね。
選手たちに声が届いたという事でしょう(≧▽≦)

そうそう、今回はメインで応援していたのですがしっかりと応援しましたよ。
後ろに水戸サポさんのご家族に取り囲まれながらも手拍子応援パー

それからチャントだって声出してました。
あまり大きな声ではないですけどねσ(^_^;)

$町田の宮古好きのブログ
そうそうメインスタンド入り口階段を上りきったところにはホーリー君とゼルビーが一緒にお出迎え。
水戸さんの粋なはからいですよね。
ありがとうございますo(^▽^)o

そうそう当日は朝6時20分頃自宅を出発時計

水戸インターに到着したのは9時時計
多少時間に余裕があったので少しだけ観光したんですよ音譜

$町田の宮古好きのブログ
さあ、ここはどこだか解りますかはてなマーク
$町田の宮古好きのブログ
コスモスが満開で綺麗な場所コスモス

$町田の宮古好きのブログ
前日に調べてみたら『四季の原』はコスモスが見ごろって書いてあったので行きました。

水戸偕楽園

しかもコスモスを見ただけの20分ちょっとの観光あせる

もっとゆとりがあればいいんだけど、午後1時キックオフだと観光は厳しいです(^▽^;)


$町田の宮古好きのブログ
こちらは近くのバス停。
一日一本しかバスが来ないそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)

と今回はいつもと違う感じの更新になりました。

さあ次は最終戦の湘南戦!!

後三日ですね。

最後に!!
$町田の宮古好きのブログ
お預かりしたものを水戸戦に持って行きました(^_^)v
                           

                            町田の宮古好きでした(o^-')b