さあ、本日は横浜FC戦ですよ\(^_^)/ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

おはようございます。

なんかブログの更新が出来ていない様な~あせる
昨日は今年二回目の小野路グラウンドへ行って来ましたが、その事はまた今度書きたいと思います。

一日中外出していたものでブログをする時間も無く今朝ようやく時間が出来ましたニコニコ

さあ、今日から後半戦!!
相手は横浜FC。

前回三ツ沢での対戦では4回もタオマフブンブンが出来て非常に楽しい試合でしたo(^▽^)o

ところがその後ゼルビアは一勝も出来ず苦しい状態しょぼん

一方の横浜FCはゼルビアに負けた後の10試合は7勝2敗1分けと絶好調のようですアップ
でもここ三試合は1勝1敗1分けで5得点5失点なんです。

ちょっと勢いも止まって来てるんではないでしょうか。
いずれにしても苦しい試合展開にはなるのでしょうが、後半を良い結果でスタートしたいですね(≧▽≦)

それから注目は三浦和良選手音譜

スタメン出場して欲しいんだけど~。
山口監督よろしくお願いしまーすグッド!

横浜FCの皆さんも先発を期待しているでしょう。
それ以上に野津田に観戦に来る大勢の人達もとっても期待していますよ~音譜

もちろん、勝つのはセルビアですけどねv(^-^)v

さて今日の試合は天気の方がとっても心配(>_<)
ウェザーニュースによると午後1時頃から雨
この雨は明日の午前3時頃まで降り続くようですしょぼん

試合観戦にはゼルビアポンチョ、並びにカッパをご持参のうえ野津田競技場までお越しくださいね!!

それではみなさん、ゼルビアの勝利を願って野津田競技場で応援しましょうクラッカー


                          町田の宮古好きでした(o^-')b