久々の先制ゴール!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

第19節ファジアーノ岡山戦は平日水曜日のアウェイ岡山での試合。

もちろん、参戦する事は叶わずに試合の方はスカパー観戦するつもりでいましたが、スカパーHDでの放送はライブでは行われ無いとの事しょぼん

と言う事で本日はマッチデーJリーグでのダイジェストで試合結果を確認!!

ダイジェストではまずFC町田ゼルビアの平本選手の先制ゴールが映し出されますクラッカー
3試合ぶりの得点に奥さんと一緒にもしや今日は久々の勝利の二文字が見られるのではと期待が高まります音譜

しかもゼルビアの先制ゴールでしょう。
数えて見たら8試合ぶりの先制点。
これはゴールデンウィークに行われた横浜FC戦以来のことです。
あの時も先制ゴールで勝ちましたし今回もって思いましたニコニコ

そしてダイジェストの方はそのまま前半の39分に岡山にゴールを奪われます。あせる
しかも、その後も失点をにおわすナレーションに!?

そして予感的中の逆転ゴールを浴びてしまいます。

後半に入るとゼルビアが攻めていたのでしょうか。
惜しいチャンスが何度か放送されますが、結局追いつく事が出来ず試合終了でした。
シュート数13本!!

相手岡山の11本を上回る数でしたが、枠内に飛んでいる惜しいシュートもあったのかなぁ~。

ダイジェストしか見ていないので詳しい事は解りませんが、先制ゴールまでは良かったのですが。
後は逆転されてからの同点ゴールが生まれていればなんて思いますが・・・。

詳しい試合内容は明日朝の5時からの録画放送を見て見たいと思いますテレビ

起きれるかな~あせる
まっ、録画予約はしてあるのでダメなら夜に試合を見てます。

試合には負けましたが、内容的には良い試合だったって感じだと山形戦のためにも良いと思うのですが。

すぐに週末の日曜日にはその首位山形との試合もありますしね。
あっ、今日湘南に敗れて3位に落ちましたがいずれにしても昇格争いをしている上位チームとの対戦!!

選手の皆さんには疲れをとって山形戦に備えて下さい!!

それから本日は現地岡山にて応援された皆さまお疲れ様でした。


と言う事で今日はブログ書き逃げでもう寝まーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

                           町田の宮古好きでした(o^-')b