大分トリニータ戦!!(>_<) | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

第15節、アウェイで行われた大分トリニータ戦!!
スタメンにはディミッチ選手に相澤選手が入りました。

前半はゼルビアがボールを支配します。
早い時間に決定的なチャンスが訪れます。!!
平本選手のシュートはゴールキーパー正面でした。
惜しい!!

ゼルビアが押していた前半ですが、セットプレーから失点。
相手選手のシュートがゴールポストに当たります。
それに反応した相澤選手が飛び出します!!

跳ね返ったのを拾った大分選手がゴール正面に折り返して決められました。
田代選手が体を貼って止めに行っていたけど防ぎきれなかったね~。

でも前半終了直前に鈴木崇文選手が同点ゴールを挙げます。
相手選手の足に当たってボールがループシュート気味になってゴールに吸い込まれました。
崇文ナイスゴールクラッカー

これで5点とチームトップですねグッド!

前半はゼルビアがシュート9本。
大分が4本でした。

前半は先制点こそ許しましたが、良い感じで試合を進められましたよねニコニコ

前半の内容からして後半も期待出来る感じニコニコ
しかし後半に入ると大分が攻勢に出て来ます。

ゼルビアは途中に鈴木孝司選手に代えて庄司選手。

後半残り10分近くになってディミッチ選手に変えて北井選手が入りますが、大分ペースは変わりません。

そして北井選手が入ってしばらくしてから再びセットプレーからの失点しょぼん
見事にやられてしまいましたね。

その後大分は時間の使い方もうまかったですね。
アディショナルタイムの4分も凌ぎ切り試合終了!!

結果 FC町田ゼルビア 対 大分トリニータは1-2で敗れました!!

前半あれだけシュートを打ったゼルビアでしたが、後半は1本でした。
対する大分は後半6本のシュート。

終わってみればシュートの本数は共に10本!!
前半のチャンスをものにできていれば違う結果になったのかな~。

鈴木孝司選手のチャンスもクロスバーの上でしたし、平本選手からディミに出したパス。
ディミはゴールに流し込んだものの、オフサイドでノーゴールでしたからねしょぼん

こういう所をしっかり決めるだけの決定力が欲しいですね。

試合終了して大分ゴール裏は選手もサポーターも盛り上がっていましたよね。

試合終了後、いつも相手サポが喜ぶ姿を目にしているのが多いですね。
ゼルサポとして非常に悔しいです。

そろそろゼルビアも試合終了後にみんなで盛り上がりましょうよアップ
次戦ホーム水戸戦では勝ちましょうニコニコ