鶴川駅前 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

日付が変わって18日になりました。
外を見て見ると、車は薄っすらと雪化粧しています雪
明日の朝の凍結が心配ですねあせる

さて明日は仕事。
休日出勤です。
子供とは言うと、サッカーのスクールを終えて帰って来て「明日土曜日の予定はあったはてなマーク
なんて聞いて来ます。

理由は土曜日の6年生の試合で「人数が足りないから出られる人がいますかはてなマーク」と言うのに返事をしてきたそうです。

と言う事で急遽明日は試合が入ったのですが、仕事で見られませんね。
6年生の足を引っ張らないと良いのだけど心配ですあせる



さて今週の頭に更新しようと写真を何枚か撮っていたのですが、例のごとく睡魔に負けて更新そびれていたのですがカメラ

日曜日に自転車に乗って外出した際にたまたま鶴川方面だったもので久しぶりに鶴川駅に寄って来ました自転車

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
鶴川駅に寄った目的はこれ。
バースターミナル前に設置されたスポーツ祭東京2013の広告塔ニコニコ

我らがFC町田ゼルビアの広告塔を一目見たかったためです音譜
今でこそ通勤に玉川学園前駅を利用していますが、数年前までは鶴川駅を使っていたんですよ。
最近は鶴川駅方面には余り出向く機会も無くこの広告塔を見る機会が無かったんですよねσ(^_^;)

そしてこの広告塔以外にもゼルビアを目にする事ができましたね。
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
そう言えば、18日の土曜日は鶴川駅でクリーン活動が行われるんですよね。!!
ゼルビーも参加するとの事で小さなお子様にも楽しんで参加できるのではないでしょうか。

某インフルの〇〇さんは自宅で静養して下さいねカゼ

$町田の宮古好きのブログ

駅ビルの小田急マルシェには応援ポスターが貼られているそうですが、奥さんに帰って来てから教えられて見られませんでした(^▽^;)

とまあゼルビアの選手達には触れ合えませんでしたが、ちょっぴりゼルビア日和の一日でした。

あっそれからもう一つ。
セルビスター☆さんに刺激を受けて真似してしまいましたσ(^_^;)

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
ゼルビア自販機!!

鶴川駅から自宅まで意識して探しながら帰ったのですが、3箇所設置されていました。
でも以前もう一つあったはずなんだけどねo(・_・= ・_・)o
見掛けた物はすべて旧エンブレムの自販機でしたね音譜

                            町田の宮古好きでした(o^-')b