ベルマーレ戦!! 選手写真  | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんばんわ。
子供のために、2012新ユニフォームの予約を入れようと仕事帰りにギャラリー2、小田急百貨店と回りました。
残念なことにすでにXSサイズは無くなってしまったとの事でしたしょぼん

サーバーダウンしてしまったオンラインショップに託すしかないかな~あせる

さてさて、日曜日に馬入ふれあい公園で行われた湘南ベルマーレとのトレーニングマッチは約2000人の方が訪れていたんですね。
改めて驚きました。

河川敷にこれだけの人が訪れるなんて!!
まあ、自分もその一人なんですけどねにひひ

せっかくなんでこの日に撮った写真を何枚か載せたいと思いますカメラ

$町田の宮古好きのブログ
こちらは湘南ベルマーレのマセナ選手。
試合終了後にサインに、写真とファンサービスを行っていたのですが横からパシャリと撮りましたニコニコ
凄い人気ですね。
周りには人だかりが出来ていました。
ブラジルからの新加入選手なんですね。
試合中は当たりも強くゼルビアの選手も飛ばされているシーンもあせる

とまあ、ベルマーレの選手はこれ以外は撮っておりませんσ(^_^;)

それではゼルビア編ですクラッカー

$町田の宮古好きのブログ
昨年はキャプテンを務めた今年で8年目の津田選手。

$町田の宮古好きのブログ
町田へ帰って来た今シーズン期待の戸田選手。

$町田の宮古好きのブログ
今年もセットプレーからの得点源になって欲しい鈴木崇文選手。

$町田の宮古好きのブログ
今年度はゴールキーパー陣のけん引役、相澤選手。

$町田の宮古好きのブログ
今年も太田節は健在ですよね。太田選手。

$町田の宮古好きのブログ
7日の火曜日は地元鹿児島でのキャンプですね。柳崎選手。

$町田の宮古好きのブログ
藤田泰成選手・・・アップで撮れば良かったσ(^_^;)

$町田の宮古好きのブログ
このトレーニングマッチでも決定的シーンをクリアと頼りになります田代選手。

$町田の宮古好きのブログ
横を通り過ぎる際に子供と一緒に手を出した所、自分にタッチした後子供の手に触れることなく通過。
いえいえ、ちゃんと立ち止まってしっかり子供の手にタッチしてくれましたニコニコ
平本選手。

$町田の宮古好きのブログ
最後はアルディレス監督。
遠目の写真だったので。
もう一枚パシャリとカメラ
$町田の宮古好きのブログ
アップで撮りすぎましたσ(^_^;)
頭切れちゃったし・・・(^▽^;)

$町田の宮古好きのブログ
代わりに新体制発表会での写真掲載あせる

とまあ、選手の入りで撮った写真でした。

                            町田の宮古好きでした(o^-')b