勲章!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

12月16日(金)にJFLの表彰式が行われ

FW 7 勝又 慶典選手がベストイレブンに選ばれましたクラッカー

おめでとうございますクラッカー

これで2年続けての表彰ですねグッド!
JFL最終年、しっかりとベストイレブンという勲章を引っ提げて来季はJリーグに乗り込む事になりますね。

ベストイレブンには優勝したSAGAWA SHIGA FCから5名。

2位AC長野パルセイロから3名。

そして3位のFC町田ゼルビアから唯一選ばれたのが勝又選手でした。

あと4位松本山雅FCと5位V・ファーレン長崎から1名が選ばれました。

勝又選手にはぜひとって欲しかった得点王はブラウブリッツ秋田の松田正俊選手が20得点で。

得点王まであと4点。
怪我等の欠場等が無ければ行けたのではって思っております。

でも来季J2というハードルの高い舞台で戦って行く訳ですが臆すること無く挑んで欲しいです。
彼ならばきっとJ2でも結果を出してくれると信じております。

何てったって町田ゼルビアのエースですからねグッド!
今から来季が楽しみでなりませんねアップ

                               町田の宮古好きでした(o^-')b