このまま行こう!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

日曜日のアウェー宮崎で行われたホンダロック戦!!

見事に1-0の勝利クラッカー
ロック戦、途中からですがツイッター観戦しておりましたが選手達が結果を出してくれましたグッド!

これで残り5試合。
次戦もアウェーでカマタマーレ讃岐との試合!!

今期開幕戦で戦う予定だった相手ですが、この試合も勝ってホームの町田、いえ相模原の麻溝での試合に挑みましょう!!

まだまだ混戦模様は変わりませんが順位は3位をキープ!!

目標は残り試合全勝、勝ち点15で行きましょうアップ

J昇格に向かって選手も、
          サポーターも一つになって
                  残り試合を戦いましょう
グッド!

それから明日の審査結果、期待しても良いですよね。
               
                              町田の宮古好きでした(o^-')b