大観衆の中での勝利!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

昨日の勝利の余韻に浸りながらブログの更新ですニコニコ

昨日は8113名と新生野津田スタジアムでの観客動員数の最多人数を記録しました。クラッカー
$町田の宮古好きのブログ


これは対戦相手が松本山雅FCだったと言う事でこれだけの観衆が野津田に詰め掛けてくれた事が大きな要因ですね。

オフィシャルでも松本山雅戦と言う事で力が入っていましたよねアップ
告知活動しかり、信州と言えばそばと言う事で箱そば企画等でもPR活動していましたしね。
そしてこの観衆の中での勝利は大きかったです。

始めて見に来てくれた方も沢山いたはず、きっと見ておもしいろと思ってくれたはずです。
ゼルビアの試合はまだまだこれからがJリーグ昇格という目標に向けて正念場です。

是非ともこれを機にゼルビアの試合を観戦に来て欲しいですグッド!

ここらでいつものように昨日を振りかえっていきたいと思いまーすv(^-^)v

試合開始時刻は午後4時から。
じゃあ我が町田の宮古好き家族は何時に野津田入りしようか~って事で、車で臨時駐車場へ到着したのは何時でしょうかはてなマーク



はーい12時には到着しました~車

えッ早いって。
全然はそんなこと無いですから、だって相手は松本山雅ですからね。
駐車場に到着した頃には結構の松本ナンバーや諏訪ナンバーの車が停まっていましたから。

駐車場に車を停めてたら、周りはみんな松本山雅サポの車でしたからね。
さすが山雅さん恐れ入ります!!

でとりあえず、場所取りのためメインスタンドの方へ向かうとすでに山雅サポさん大勢いる状態でした。
場所取りを終えて一度車に戻ってお昼にしようかと歩いていると早速ブロガーさん発見アップ

アキマロさんとお子さんにお会いしました。
この時間に野津田に到着って早いですよアキマロさん!!
でも山雅さん相手だからこの時間に来ないと駐車場の心配がありますからねσ(^_^;)

車でお昼をすませた後はゼルビア屋台村の方へ行くとそこはゼルビアサポ、山雅サポで大賑わいでしたね。
$町田の宮古好きのブログ


でそこにはやっぱりいました やすさんニコニコ
山雅サポさんとお話し中!!
やすさんの方へ行くと紹介して戴きました。

山雅サポさんの aru-ponさんですクラッカー
あっ写真はありませんがあせる
短い時間ではありましたがお会いして色々と楽しいお話しができました。
楽しかったでーす(‐^▽^‐)

ん~話が長くなるので今回はこの辺でと言う事で・・・σ(^_^;)

あっそうだ!!
aru-ponさんアルくんの写真を撮らせて頂きましてありがとうございました。

そこでアルくんの写真をブログに載せても良いでしょうかはてなマーク

このブログ見ていてくれると良いんだけどな~!!