7月19日の玉川学園前駅 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

台風6号が近づいてますね台風
動きがゆっくりのため長い時間台風の影響を受けるため大雨や洪水、強風には気を付けましょうね。

そんな火曜日ですが、朝は雨大丈夫でしたニコニコ

そして帰りも玉川学園前駅まで大丈夫でしたが、玉川大学横を歩いている時にいきなり強い雨が降って来ました。もうちょっとで自宅でしたが、傘を使っちゃいましたあせる後少しだったんだけどな~。

そうそう、7月19日の玉川学園前駅

今日、土曜日に行われたツエーゲン金沢戦の結果が掲示板に更新されていました。

仕事帰りに玉川学園前駅で写真を撮って来ました。
$町田の宮古好きのブログ

大前選手に鈴木崇文選手のゴールで2-0の勝利クラッカー

3試合連続完封!!

順位も10位から4位へと浮上しました。
が、この試合2576人の観衆
平均観客数の3000人。
何とかクリアすべく、観客数増えて欲しいです!!

この試合町田の宮古好きは観戦に行ってないのでレポートは・・・。

あっそうそう奥さんと子供が観戦に行っていたんですよね。

このコーナー何とか続きましたグッド!


アウェイチームバスのコーナー

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ


by 町田の宮古好きジュニア

子供にお願いしてコーナー存続しましたσ(^_^;)
いや~それにしてもこのコーナーの存続危なかった~。

この日は午前中子供の試合があったのですが、お昼までだったので試合観戦出来ました。
一日通してだったら・・・(^▽^;)

最後にこんな写真も撮って来てました。
$町田の宮古好きのブログ


ゼルビー&ピーポーくん            (o^-')b