山雅とパルセイロ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

5日の土曜日は休日出勤でしたしょぼん
でいつものように朝6時時計過ぎに起きて朝食食パンをとりながら日テレのズームインスーパーを見ていた時の事でした。
松本山雅FCとAC長野パルセイロのドキュメンタリー映画「クラシコ」を紹介してました映画
これを見た町田の宮古好き家族は「はい、はいテレビに注目!!」なんて言ってませんけどテレビに視線は釘付け目

「うわ~テレビで松本山雅とパルセイロの映画の紹介してるよ~」\(゜□゜)/
驚きと同時に羨ましさを感じてしまいました。

信州にはJリーグ昇格を目指すこの2チームがある訳ですが、この2チームのドキュメンタリー映画を作ってしまうこと自体も凄いですね。

なんて思いながら見ているとテレビ画面のスーパーには北沢の顔がずーと映っています。
ここでこんな発言を期待しながら見ていました。

「町田には町田ゼルビアというJリーグ昇格を目指しているチームがあるんですよ。」
「自分も町田出身なので頑張ってJリーグ昇格を果たして欲しいですね。」
なんてコメントを期待してましたが・・・しょぼん
全国区放送でゼルビアって言って欲しかったな~。

で昨日のポスターですが、玉川学園前の改札を通った時に見たのですが、行きも帰りも何も張ってませんでした!!
月曜出勤の時には貼ってあるのでしょうかはてなマーク

         町田ゼルビアの開幕戦告知ポスター (o^-')b