横浜FC戦勝利!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

今日のJ2横浜FCとのトレーニングマッチをオフィシャルで確認すると目

ゼルビア 3 - 2 横浜FCサッカー

やりましたね。トレーニングマッチとはいえ横浜FCに勝利!!
前半は勝又選手の得点との事で、ちょっぴりホットしました。良かった良かったニコニコ
前回の中央大学とのトレーニングマッチではチームがあれだけ得点を取ったにもかかわらず(13点)勝又選手の無得点にちょっぴり心配してましたがこれで一安心ですね。

そして後半は星選手に鈴木崇文選手の得点と前回中央大学戦に引き続き得点。
これで星選手は3得点。鈴木崇文選手が4得点と調子が良さそうですね。
このままシーズン開幕に向けて調子を上げて行って欲しいですね。
 ところで横浜FCが相手とのことでカズ出場したのかなはてなマーク
気になりますね。

と本日もトレーニングマッチ観戦出来ずに残念しょぼん
と言っても平日なのでどう考えても無理ってもんです。

さ~てトレーニングマッチ見に行けなかったのでブログ巡りで情報収集しますかね(o^-')b

そーいえばディミッチ選手は今日出場したのかなはてなマーク

ディミッチがんばれ!!