ユニフォーム | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

 2月2日水曜日が開幕前に自宅にユニフォームが届く期限でした。
もちろん買いましたニコニコ
オーセンティックユニフォームを2着!!
1着は自分用でもう1着は子供用です。ゼルビスタ価格で合わせて22000円クラッカー
子供は昨年はSサイズで大きすぎたのですが、今年は130㎝というサイズがあるのでこっちにしました。
ちょうどぴったりのサイズです。
と言う事で、昨年に引き続きユニフォーム買っちゃいました。クラッカー
やっぱり新シーズン開幕に新ユニフォームで野津田に行かないとね!!
で昨年のユニフォームが余っちゃってるんだけどうちの奥さん来てくれないかな~なんて思ってるんだけど
返事は「NO~」との事でした。もちろん新ユニフォームでも「NO~」との事です。しょぼん
ゼルビアTシャツも余ってるのになー。
今年も3人そろってのユニフォームは無理そうですね。
さーて、はーやーくーこーいこーいユーニーフォームー音譜   ねっ(o^-')b