開幕戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

  水曜日にJFLの開幕戦と2戦目の対戦相手が発表されましたニコニコ
もう皆さんご存知の事と思いますが書かせて下さい。

開幕戦の3月13日(日)カマタマーレ讃岐ホーム 
第二戦の3月20日(日)アルテ高崎アウェイ

 開幕戦がカマタマーレ讃岐。地域リーグからの昇格組で飯塚選手が移籍したチームです。
今日鈴木祐輔選手も移籍先の発表がありましたので早くも開幕戦にてお会いできてしまう訳ですねニコニコ
それにしてもただでさえ盛り上がる開幕戦がカマタマーレとはアップ
 あっでもまだ会場が東京都内となっているけど。2月28日で野津田も改修工事が終わるはずだから開幕はホーム野津田で大丈夫だよね!!
今から開幕が待ち遠しいですo(^▽^)o
ってまだ52日もあるんだーガーン
まだまだ、開幕までは時間がありますね時計
 いえいえ、今日20日からはゼルビア本格始動と言う事で練習も始まりましたサッカー
ゼルビアイレブンにとって52日はあっという間でむしろ開幕までの準備期間にどれだけチームを完成に持っていけるのか!?
きっとそうこうしている間に開幕を迎えることになるのかなはてなマーク
 それからポポヴィッチ監督の練習メニューがどんな感じなのか気になりますね。
ゼルビア初の外国人監督!!
出来れば一度練習を見に行きたいですね。スケジュールが会えばなーってとこです。
トレーニングマッチも見てみたいですね目
 それから明日金曜日は新入団選手の発表があるのでしょうかはてなマーク
それとも玉川学園での発表なのでしょうかね。
このところ毎日いろいろ情報が入って来ているのでオフィシャルを見るのが楽しみですねグッド!