ドクターズコスメ セルディアエッセンス☆ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

季節の変わり目の9月…
夏の疲れがお肌にでて、ちょっと荒れ気味のここ数週間(><)

ドクターズコスメのセルディアエッセンスを使ってみました(●^ω^●)薔薇


$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0941.jpg

こちらのエッセンス7つの有効成分が入っています◎◎◎

①浸透型ビタミンC
 最新型のビタミン誘導体「ファンコスC-IS]
 お肌を明るく透明感のあるお肌に導いてくれます◎

②低分子コラーゲン
 お肌に潤いを与え、しっかりと保護します。

③グリチルリチン酸
 抗アレルギー作用を持ち、肌荒れを防ぎます。 

④植物性セラミド
 米ぬかから抽出される植物性のセラミド「コメヌカスフィンゴ糖脂質」を採用。
 バリヤー機能を補いながら、お肌を柔らかくします。

⑤天然乳酸
 NMF(天然保湿因子)の一つでもある「L-乳酸」を採用。
 お肌に潤いを与えながら、新陳代謝を整え明るくします。

⑥オウレンエキス
 抗炎症作用、抗菌作用を持ち、肌荒れを防ぎます。

⑦サラッとした感触で肌なじみが良く、優れた保湿作用を発揮し、
 お肌を乾燥から守ります。

この成分の中でも特に①番の
最新型のビタミン誘導体「ファンコスC-IS]は、
壊れにくいビタミンC誘導体であり、
油溶性の性質を持つため皮膚バリアを通過しやすく
皮膚内の酵素で簡単にビタミンCに変換されます。

わぁ~きらきら!!
聞くだけでもすごいビタミン誘導体です~(><)きらきら!!きらきら!!

それに加えて、
無香料、無着色、エタノールフリー
パラベンフリー、グリセリンフリー
なのでお肌に優しいのです~きらきら!!


使い方は簡単です♪

洗顔のあとに、セルディアエッセンスを2~3プッシュつけ、
(足りないときは、たしてください)

こんな感じのほんの少しだけとろっとしたエッセンスですリボン

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0942.jpg

最後に乳液とクリームをつけます(●^ω^●)

他の化粧水や美容液に比べると
お肌にどんどんしみこんでいくので
すぐなじみますよぉ~
さらっとしています♪

付けた後は、程よいしっとり感です~◎◎◎
まみちょこは3プッシュお肌につけて、
目元に大目に付けましたハート

お肌にちゃんと浸透してくれるからか、
いつもよりお肌がふっくら感じがしましたし、
夜になっても、いつもより乾燥していない感じがしましたよぉきらきら!!

日に焼けたお肌も、使ってみたのですが、
お肌を落ち着かせてくれました◎◎◎

乾燥肌なので続けて使ってみたいと思います(●^ω^●)

セルディアのファンサイトファンサイト参加中