白肌BBクリーム★ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

乾燥も激しくなってきたので
しっとりめのBBクリームを
つかってみることにしましたにっこり気づきキティ

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0239-1.jpg

これプラセンタ入りのBBクリームなんですおんぷ

ナイロンの約50倍の柔軟性がある微粒子パウダーで、
重ね塗りすると高い隠ぺい力が出て、
薄く伸ばすと透明感のある仕上がりになるそうです太陽
その日のお肌のコンディションによって、
カバー力とナチュラル感を使い分けできますねおんぷ

またSPF25PA++なので、紫外線からお肌を守り、
日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれますにっこり気づきキティ
お肌に密着し、汗・水に強いウォータープルーフ処方。
ですが、敏感肌のことを考えた無添加処方
(無香料・無合成色素・無鉱物油・ノンバラベン・ノンアルコール)
のBBクリームです。
色は「ナチュラルベージュ」でしたにっこり気づきキティ


美容液・UVクリーム・化粧下地
コンシーラー・ファンデーションがこれ1本です太陽

手に塗ってみるとこんな感じです薔薇

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0335-1.jpg

とってものびがいいのでこすらなくてもすぅ~と
お肌になじんでいきますきらきら!!

そしてしっとり。
キメも滑らかにみせてくれます太陽

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0337.jpg

これをつけた日は一日中しっとりでしたっ♥

混合肌の私にはちょっと、しっとりしすぎて、てかぁ~と
なっちゃいましたが…www

この伸びの良さとしっとり感でこのプチプラなら
とってもコスパもいいと思いますにへ



プラセンタ 乾燥 保湿


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中