豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)★ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

以前から美容ブローガーさんのブログでよくお見かけしていた
豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)マイルドにっこり気づきキティ

試してみましたリボン

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0230-1.jpg

この豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)マイルドは、
沙棘(サジー)という砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、
小さなオレンジ色の果実を原料にしたドリンクなんですきらきら!!
過酷な環境で育つサジーは、多種多様な栄養素も含んでいます◎◎◎
その栄養素はといいますと…
必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)
ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール
食物繊維などなんと200種類以上なんです!!!

●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
●アスパラギン酸[一般の米酢の約65.5倍]

なんですって~~~!!!!
すごいです◎◎◎

ビンの中身は、こんな感じのオレンジ色のジュースですきらきら!!

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0232-1.jpg

サジー色の部屋着をきていますがwwww
最初飲んだ時は、すっぱ~~~溜め息溜め息溜め息

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0273.jpg

あまりのすっぱさにびっくりしてしまいました笑
すっぱいので水で薄めてみたのですが、
それは、苦手でした…
しかし、ジュースを入れて飲んだら
とっても飲みやすく美味しくなってびっくりしました◎
私の場合は、一回分30mlを一気に飲み干してしまうか
ジュース割がよかったです◎◎◎
すっぱいの苦手の方は是非ジュース割してみてくださいハート

豊潤沙棘を飲んだ後は、なんだかいつもより体がほかほかしましたハート
夜もぐっすり眠れましたよぉきらきら!!

冷え性の私にはそういう意味でもよかったです◎◎◎

気になる方はのぞいてみてくださいね♪

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!


元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中