薬効クリーム 黒龍 金線★ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

今日は美容院にいってから、
お部屋の大掃除に、
初めて1人でおせちなんかを作っていましたきらきら!!

しかし…やっぱり水仕事が多かったので~
手がかさかさになってしまいました涙

普段は、ゴム手袋なんかをもちろんしているのですが、
やっぱり半日そんなことをしていると普段以上にかさっとなってしまいます~

ひどい乾燥を感じた時は、薬効クリーム 黒龍 金線を使っていますハート

こちらのクリームは、なんと歴史が100年くらいあるそうで、

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0145.jpg

パッケージからもそれが伝わってきますね◎◎◎

顔にはナイトクリームとして使ったり、
マッサージクリームとしても使えますきらきら!!

薬効クリーム 黒龍 金線 

・水を一切使用しない“無水非乳化性”のオリジナル処方で
・薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ちます。
・乾燥肌の方も翌日はしっとりしたモチ肌に!

・無香料タイプ。

・セラミド(保湿成分)配合
 ニキビのもとになりにくい(ノンコメドテスト済み)
 アレルギーを起こしにくい(アレルギーテスト済み)
 刺激(ピリピリ・チリチリ)が少ない(スティンギングテスト済み)
 無着色・アルコール無添加
 ※全ての方にニキビができない、
 アレルギーを起こさない、
 刺激がないというわけではありません。


$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0146.jpg


龍のシルエットが描かれているワインレッドのケースに
はいっている真っ白なクリームですにへ

とってものびがいいです◎◎◎
手のあれなんかも、かさかさしたのが
一瞬でしっとりします~
私が何よりびっくりしたのが、
手の爪に塗った時です(><)
お肌の乾燥はもちろんのことですが
やっぱり今年は例年以上に爪の乾燥もひどくて
悩んでいたのですが、手に塗ったついでに
爪にも塗ったら劇的に爪がしっとりしたんです~◎◎◎
手先のケアにもすごくいいですきらきら!!

ハンドケアも終わったことですし、
ゆっくり年を越したいと思いますにへ

今年もあと15分きらきら!!
来年も素敵な年になりますように…きらきら!!きらきら!!



株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中