メコゾーム モイスチャーリッチ★ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

最近インターネット上の広告でもよくみかける
メコゾームのモイスチャーリッチを使ってみましたっ♥
レポですリボン

メコゾーム モイスチャーリッチ

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0023.jpg

パッケージも普通の丸じゃなくて、だ円で、大人ぽいパッケージですきらきら!!

スパチュラもちゃんと付いています太陽

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0022.jpg

メコゾームは、海洋複合酵素(マリンプロテインエクストラクト)
がはいっているアンチエイジングの化粧品です。
この海洋複合酵素(マリンプロテインエクストラクト)は、
お肌本来の健康な状態を引出す力が備わっています。
健康な部分はそのままに悪い部分にだけ作用するのもこの酵素の特性です。

<モイスチャーリッチの5つの特徴>
1.抗酸化力で肌の元気を回復させ健やかに
2.強力な保湿を長時間キープ
3.肌のきめを細かくなめらかに
4.透き通るような白く美しい肌に導きます
5.ハリを回復させ吸い付くような素肌に

もちろん、海洋複合酵素(マリンプロテインエクストラクト)の他にも、
ナノ010/ビタミンE、チガヤ根エキス、
オクラ果実エキス、ヒアルロン酸、尿素、
ウワウルシ葉エキス、ミトラカーパススケーパー、
エブリコエキスなどの美容成分が、が含まれていますハート

一見手に取ってみると、ちょっと重めのテクスチュアなので、
べたつくかなぁと思ったのですが、
塗ってみるとすぅ~とお肌になじみあっというまにお肌に
吸い込まれていきます◎◎◎
塗る時は、メコゾームを手の温度で温めてから、
顔につけ、たるみとは逆に、上に向けて伸ばしていくのですが、
これが、、、びっくりするくらいむくみが取れるんですw
私がむくみやすい体質なので余計に効果がでるのだと思いますが、
目元がぱっちりして、たれ目が普通の状態になりますきらきら!!
塗った後は、お肌の色がワントーン上がった感じがします◎

最初はそんな気はしていたのですが、
気のせいかなぁと思っていたのですが、
右と左半顔ずつやってみたら、
右と左が明らかに違っていたのでわかりました笑

私は、化粧水で整えてから、目元美容液
こちらを塗って、ケアを終えていますにへ

こちらを塗っておくとお肌の乾燥も感じません◎◎◎
今一番のお気に入りクリームですハート

モイスチャーリッチ 全成分 30g
水、フェニルトリメチコン、パルミチン酸イソプロピル、
シクロペンタシロキサン、BG、 グリセリン、PG、
水添ポリデセン、ジメチコン、チガヤ根エキス、
エブリコエキス、 EG-40 水添ヒマシ油、マリン・プロテイン
エキストラクト、パルミチン酸エチルヘキシル、
メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、
(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/ VP)コポリマー、
ステアリン酸PEG-100、ステアリン酸グリセリル、
(アクリルアミド/アクリル酸Na) コポリマー、
合成金雲母、ミネラルオイル、尿素、PCA-Na、
ウワウルシ葉エキス、 ミトラカーパススケーバーエキス、
酸化チタン、PEG-8、酢酸トコフェロール、
エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na、トレハロース、
エタノール、トリデセス-6、 カルボマー、
オクラ果実エキス、ジメチコノール、
ジメチコンクロスポリマー、ヒアルロン酸Na、
香料、ポリクオタニウム-51、レシチン、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化スズ、
メチルイソチアゾリノン、メチルパラベン、
ユビキノン、アジピン酸ジイソプロピル

酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト応援中