ピュアイオンミスト♪ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

ピュアイオンミストをお試ししましたW↑↑

【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト


これなんと化粧崩れが防げちゃうんですきらきら!!

まだまだお肌がべたつくこの季節には嬉しい化粧品ですよねハート

使い方は、ちょっと普通の化粧水とは違っていて朝使うのならば、
1.お顔から5㎝程の至近距離でミストをTゾーン(額・鼻)に勢いよくスプレーします。
2.10秒ほどそのままにしてから、指先でTゾーンを軽くクルクルマッサージします。
3.Uゾーンも軽くマッサージして、水で軽くすすぎます。就寝中の汚れを簡単に除去できます。
4.その後、もう一度スプレーするとロケットブースター効果でその後の化粧品の浸透がアップします。

こんな感じでひと手間加えて使用しますにへ

化粧直し時は、
1.コットンにスプレーして、崩れたファンデを拭き取る。
2.パフにスプレーして、ムラ無く仕上がります。


さっぱりするのですが、なんだかお肌の内側は潤っている感じがするミストですきらきら!!

さて化粧崩れはといいますと....私の化粧崩れは半端ないので、
やっぱり絶対崩れないか!?と言われたらそうゆうわけではなかったのですが、
いつもよりは化粧持ちがよかったですハート

洗顔にも、化粧水にも、寝グセなおしにも、
コスメのブースターにも、
日焼け後のクールダウンにも使えちゃう万能なミストおんぷ
化学成分など一切入っていないイオン水、つまり美肌に優秀なお水なんです~
安心して使えますし、おすすめですハート

ピュア肌美人ファンサイト応援中