シラスでできたすごか石けん★ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

モニプラさんより株式会社ブレーンコスモスさんのモニターに選ばれました音譜

今回いただいたのは、シラスでできたすごか石けんですLOVE

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-2009111622450001.jpg

こちらの石鹸下↓みたいな感じの
固形より柔らかいタイプの石鹸です♪

シラスでできたすごか石けん

桜島の火山灰(シラス)で
できた石けんだからシラス石鹸だというのだそう。
またこのシラスを高温処理をすることで、
超微粒子(5ミクロン)で凹凸のない空洞の風船状態に変化させ
ているので、お肌に刺激がなく、
汚れをきちんと吸着し落としてくれるそうですラブラブラブ

この石鹸専用のあわ立てネットがついているんです♪
親切ですねぇあひる
あわ立てるとビックリするくらいの
もちもちで、きめの細かい泡が立ちます◎◎◎
洗っていてもとぉっても気持ちいいですよぉ(●^∀^●)ノ

汚れもきちんと落ちて洗いあがりもしっとりですラブラブ
こうゆうタイプの石鹸はつっぱりそうなですけど
しっとりなんですよね◎
なんでかなぁと思っていたら、
理由は石鹸の中に潤い成分の
リピジュアがはいっていたからでした♪

このほかにも黒砂糖や、ローヤルゼリーなどなどの
潤い成分がはいっているのだそう◎◎◎
納得です(●^∀^●)ラブラブ
乾燥する季節にも安心して使える石鹸ですラブラブ


株式会社ブレーンコスモスさん
ありがとうございましたラブラブ


またモニターも募集されているようなので
よかったら皆さんもお試しくださぁい♪

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中