お好きなアトピタアイテムを選んでゲット!BEST1アイテムを20名様に!!


皮膚科でアトピーって言われるけど、

子供はアトピーってすぐには診断しないっていうからあまり考えないようにしてるけど・・・


ずーーーっと塗り薬、たまに飲み薬が手放せない。


ここ1か月くらいは特に頭をすごく掻く!!

寝るとき頭熱くなるからゴリゴリバリバリすごい音涙


アトピタ効果あるのかな?

効き目があったら助かるなあにこにこ


だから、使ってみたい1位はベビーシャンプー!!

2位は全身ベビーソープ泡タイプ。

体は子供用弱酸性の泡ソープ使ってるけどかゆいかゆいしてるからね。。。泣く


3位はこちら。

入浴剤ならお風呂に入るだけでくまなくコートされるから楽にケアできますね。



お肌が弱い本人もかゆくてつらいだろうけど、

毎日薬ぬっても近くですごい音でかきむしられるこっちも正直つらいのうショック