中村です!
ついに
ついに

7LOOKS creo

2周年を迎える事が
できました!

よかったー!よかったー!よかったー!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ! 

皆様のお陰でございます!
たくさんの7LOOKSファンと
元気に働いてもらえる
スタッフに感謝です。
ありがとうございます。
{EEABCE39-6F4F-4EFE-BD63-8464A9984A10}


7LOOKSとcreoの記念日を迎えるたびに
思いますが
お店を開店させると
いうのは本当にエネルギーが
必要という事!

毎回思い出します。
でもいい事に
辛かった事はだいたい
僕、忘れてしまうので
ワクワクする事
ばかり思い出します!

たとえば…

買い物!

家もお店もそうですが

莫大な借金しますよね笑

でも使う為に借りてますので
使わなきゃなりません。

もうあれもこれもそれも
買いまくりですね。
楽しいです!
もう楽しいです!
買い物ゲームです。

でも
毎回資金は
予想より大きく
足りなくなります。

思い出した!
この感覚!
恐怖を思い出した!

借りた物は返さなきゃ!

やはり事業の計画は
念入りに立てなきゃいけませんね。

心がざわざわしっぱなしでした
当時は

少し思い出しましたね。

この辺にしておきます。


お陰様で
スタッフも増え
僕にしては
現在上出来です!出木杉君です笑

皆様にワクワクを与えられるよう
これからも前だけ向いていきますので
よろしくお願いします!

ついでに僕
今日は41歳誕生日!

{897DB99B-D22E-45D4-AD75-65102CB3D8D4}



火曜日ですし
家族でお祝いしてもらいました!

しかし
年に何回ホールのケーキを
食べるんだろうか?
年間契約のケーキ屋さん
誰か紹介してください。










<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


セブンルックス
〜7LOOKS〜
hair kidscut nail

新しく
ネイルブース出来ました!

hair × nail
同時施術可能


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


セブンルックス クレオ
〜7LOOKS creo〜
hair esthe nail eyelash

hair × nail
esthe × nail
eyelash × nail
同時施術可能


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


【HAIR】
▪︎7LOOKS
▪︎HairStyle

▪︎HairStyle
定休日 火曜日
10:00〜20:00
(曜日により変動あり)


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



【eyelash & nail & esthe】

定休日  火・日・祝
esthe 9:00〜19:00
eyelash 9:30〜17:00

ネイル受付時間延長!!
日・祝も可能になりました!

定休日  火
nail 9:00〜20:00

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


【ご案内】
▪︎料金


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<