こんばんは!渡辺です!

12月に入ってお店もお家も大掃除をちょこちょこし始めました!

お掃除が苦手な私ですが、お掃除が得意なお友達からアドバイスを受けながら
リビング、寝室、自室と1日かけて頑張りました!

お天気が良くてお掃除がはかどりました☆


そして先週私ごとですが、カラーを冬バージョンに変えてみました!

夏は脱色してグレーを入れていたのですが
冬に変わり赤のような紫のような
朝焼けをイメージした色というものを使って入れてみました!
元が明るく金髪だったところはよく色が入り、根元の伸びた部分は暗くはいりました!

お気に入りの色なのでこの冬は
この色でいきたいと思います!♡


{641228FA-E88F-4D32-8036-4C41D02FF41D}