こんにちは!平野です(^^)

この前の火曜日、撮影をさせていただきました!

カットはモデルさんで以前来てくださったので、今回はカラーをしてから撮影に入りました(o^^o)

カラーは今回ピンクパールで染めました^ ^
ピンク系は初めてとおっしゃっていたので、ビビットのピンクではなくあわーいピンク系にしました^ ^

もともとの髪色でオレンジ色になりやすいとの事だったので、オレンジ色にならないよーにカラー剤調合してみました!(o^^o)

今回撮影はストレートスタイルと巻きスタイル2パターンとったので、ホットペッパーに載せてない巻きスタイル載せていきまーす(´∀`)
{80D5F279-08E5-4774-A04B-810C5CEF6A23}

{764F38D7-2159-43CF-98FE-DFB40337E0E0}

ありがとうございました^ ^