こんにちは!平野です*\(^o^)/*
今日は台風の影響か、じめじめの天気でしたね〜(>人<;)そんな日はちょっと外の掃き掃除をしただけで、ぐったりです!

話は変わりまして、先日友達のカットをしたのですが、前髪を「ちぴちゃんみたいにしたい!」とオーダーがありました(*^^*)

みなさん、ちぴちゃんってご存知ですか?
私は申し訳ありません!知りませんでした!
名前は聞いたことがあったのですが、顔が全くでてきませんでした_| ̄|○


そこで調べてみました*\(^o^)/*


確かに可愛い!流行りの前髪ナナメ!

それも結構端っこから、短めの前髪ナナメだったのでドキドキ、ワクワクしちゃいました(*^◯^*)


いざ切ってみるとすごく似合っていて、可愛いー❤️



髪を伸ばしてるけど、何かを変えたい!と言う方はちぴちゃん前髪オススメです☆

ありがとうございましたー!