みなさまこんばんは、松本です。

昨日から台風の影響で天候が荒れてますね〜

皆さんのお住いの地域は、ご無事でしょうか!?

壬生は今日の午後から激しい雷雨に見舞われまして…!!!

こんな有様…!!

アパートの敷地から出てすぐの道路が冠水しました(^^;;

深いところで40センチ近くあったとか…
{EF19063C-3137-4D3E-94A9-D5FECA4BEC77}
外に出てみたけど、こんな状態(汗)
{4B8CB064-FBBD-461D-96A7-4D1F412EDE79}
今晩、コンサートに行く予定でしたが、泣く泣く諦めました〜

さて、気を取り直して!!

昨日、あの台風の中(笑)
久保さんのモデルでハンドネイルやってきました♪

今回はいつもと雰囲気を変えて、モノトーンで☆
ちょっと大人っぽく、三角フレンチ△
{BE2F415F-4355-4F1B-B03C-79A4FFC1B0EB}
憧れのホワイトネイル(マイルドにシースルーにして)、ラインテープや、オルティガ柄と、盛りだくさんな内容に!!

今回も久保さん汗だくでした(笑)

でも、勉強になった!と、言ってもらえて、ややこしいデザインを注文した甲斐がありました(*^^*)

久々のネイルに気分も上々!

久保さん、いつもありがとうございます!!