こんにちは☆
渡辺です!

最近台風で天気が不安ですね( ;  ; )

今日はお家の掃除をしてみました!
いつもは同棲中の彼にお願いしてるのですが、任せっきりも良くないと思い自分なりに頑張ってみました(笑)


そんな我が家は2人してお酒が大好きということもあり、お酒の瓶がたくさんあります(^▽^;)
しかもあと少しで飲み終わるような瓶ばかり(笑)

ちょいちょい買い足してしまう癖があるためきっと最後まで飲みきらないまま…

これを気にその癖をなおし、中途半端なお酒を飲んでなくそうと思います(笑)

{00C3DADE-AEEA-44E6-A1B7-C4D424E3EDE6}

ちなみにこの写真はほんの一部です(笑)