こんにちは!かよです。
今年もよろしくお願いします。

まず、年末ラストの入荷で即完売だった
ファーパッチンピンのお仲間がたくさん入荷しましたよー!(^^)

{87A46356-82B6-4ECD-B831-A1602BD1700C:01}

{A94EC36A-956A-4A10-8C3E-04FD3590B2CF:01}

やっつけ着画ですみません。( ̄◇ ̄;)


{2D9775B1-9D7F-49B2-A5CB-C638FCF03F81:01}
グレー系に、ちっちゃいパールつきなど。

{6783838E-A280-4B50-BB46-98F91B6CDB16:01}
ベージュ系にちっちゃいパールつきなど。

どちらも700円+税!
8センチくらいの大きさです!

なんか、写真は、動物?生き物?
みたくなっちゃいましたが!笑

(^^)
結婚式のアレンジの編み目にパッチンつけたら
とってもおっしゃれー!!


{4CB76FFE-D3EF-46EB-98F4-C86D560B53DB:01}
後ろはこんな感じ。


次は、
もけもけパッチンピン
900円+税

{A922F61F-8F13-4DE0-B64D-1D37FAACBCEB:01}
こちらもステキ!❤️
ショートヘアにもサイドでパッチンしたら
たちまち、女子力アップですよー!

{39F987C6-736B-4B0D-ABE9-7D7BEE2EBE88:01}


で、こちらは、もけもけブローチ!
大size、900円+税
小size、700円+税
{126C29B5-B474-4B2A-9E19-8735667ABDA0:01}

{8F9E040B-3DC4-4A07-9527-1B227463C89F:01}
大っきいほうで、直径、約8センチ
小さいほうで、直径、約6センチ

{F3DB2104-E14A-4AE7-A8F6-C8107D4CE43E:01}

あれれ?
ブローチの着用写真が載せられない。
m(_ _)m

また、今度書きまーす!(^^)
ではでは。


7LOOKS  
 〒320-0851  
宇都宮市鶴田町3201ー8 
028ー636ー0090    
7LOOKS creo  
 〒321-0151  
宇都宮市西川田町1020-6 
028ー615ー7311  
 ホームページはこちらです。
  http://7looks.jp/