【必見!!】プロカメラマンに学ぶ目元撮影法 | 7lash ブログ

【必見!!】プロカメラマンに学ぶ目元撮影法

 

先日告知させて頂きました 

【人気講師によるセミナー】 が、さらにパワーアップ!!

 

知っていて損はない、むしろ得することしかないセミナーが開催決定!

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

7lashやJapan eyelist college でもお世話になっている、

【カメラマン: 田中 真光さん】 のセミナーも、先日の告知したセミナーに合わせて開催されることになりました (/・ω・)/

 

 

 

お客様がサロンを選ぶ際に大事な写真!

折角技術があっても写真撮影の技術で台無しにしてしまっているかも?

 

情報発信の手段がSNSが中心になっている今だからこそ、

知っておくと良い内容ばかりです(^^)/

 

 

先日告知させて頂いた「大人気講師によるセミナー」の後に続けて開催します!!

 

 

 

両方のセミナーに参加して頂けたら、ほかのサロンに差をつけれること間違いなし!

 

この機会に参加してみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

 

 

 

【セミナー情報】

  日にち : 11月21日(月曜日)

  場 所 : 静岡市葵区紺屋町8-12金清軒ビル4階A館401号室

 

   1 ・ 似合わせデザインの考え方 (上記画像左)

       時 間 : 13:00~15:00

       参加費: 3,000円/人 

 

   2 ・ プロカメラマンに学ぶ目元撮影法 (上記画像右)

       時 間: 15:00~19:00

       参加費: 5,000円/人

 

※ 両方のセミナーへ参加される方は、『 参加費 8,000円 6,000円 』 

 

お申し込みは、JEC浜松本校まで!

➡ 053-476-2240

 

 

 

7lash商材アドバイザーの片桐タダシ♪