こんにちは。


7korobi8oki@なぜか近くのジャ○コでわかめちゃんに遭遇。

今日休みだってば。


さて、


一昨日のニュースより。


==============================================================


週刊音楽エンターテインメント誌「oricon style」は8月26日発売号で、

読者および、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】

調査による、

『イイ男ランキング』のアンケート結果を発表した。


http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050826-9002.html


==============================================================



ほうほう。

使い古されたありがちな企画。


結果がこちら↓


■ 総合ランキング『カッコいい男BEST10』のNo.1に輝いたのは

  福山雅治


 ・・・・ 確かに万人ウケするワナ。

 

 さわやか君やしな。

 まぁ、多数決ってところやな。



■ 総合ランキング2位Gackt


 ・・・・ 「何故めいた魅力」とか「セクシー」加減がよろしいらしいです。


 好みは人それぞれだからねぇ。

 (ってさっきの「多数決」説はどーなった!?)


 とりあえず、「妖怪系」には興味ないわw

 同じ体脂肪が少ないんなら、イチローか新庄で。

 


■ 総合ランキング3位平井堅


 ・・・・・ 唯一認めちゃる。


 あの声で目の前で「楽園」をワタシノタメダケに唄われたら、ぜってー溶ける!

 

 めるてぃ~やわぁぁぁぁ・・・・(*´ρ`*)ホワワーン

 (あ、ヨダレヨダレ。。)


 でも最近、O-ZONE にしか見えないんだよなー。


   


 企画モンでも「マイアヒー♪」ってやってくんないかなぁ?w




えーとえーと。。


どうも、おいらが納得のいく結果ではないようです。


なーんか、みんな平べったいよなー。。

なーんか、「薄い」し「細い」んだよなぁ。。。



ということで、7korobi8oki的、勝手に選ぶ


「発表!! イイ男ランキング」



■ 第3位



西城秀樹 (←すごいぞ!デビュー曲から聴けちゃうぞ♪)



きゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っっっ!!!!

ヒデキーーーーーーっっっ!!!!


おいら、この方をもうかれこれ30年ほど思い続けております。

間違いなく、おいらの初恋の人。



「やめろと言われてもぉ♪ 今では遅すぎたぁ♪」 

by 激しい恋



・・・もう10年くらい前に手をつけておくべきでした(T▽T)

(どーやって?!)


もうかれこれ、おいらが大学生だった時代、

石○純一の前彼女(某マラソン好きの野菜ソムリエのモデル)が、

おいらの友達が同じ大学で同じ学年だったそうで。


当時、おいらの愛するヒデキとお付き合いをしていたそうで・・・

ヒデキからもらったお高い指輪をキラキラと見せびらかしていたそうで・・・


んなもん見せびらかしてんじゃねぇーよっ!!



ゆ・・・ゆるせねーヽ(#`Д´)ノ ムカー



と、当時は素直に思った(嫉妬した)モノですw

そして未だに彼女についてはTVの前でも雑誌でも拒絶反応を示します。

(十朱○代はOKなんだけど。。)



■ 甲乙付けがたい、同率第1位と2位


★ その1 : ヤクルトスワローズ 古田敦也 捕手




躊躇わず言える・・・

間違いなく言える・・・



ワタシは彼を愛している。


あぁ、愛している。


この人の子供が欲しいくらい

愛しているっっ!!(゚∀゚)アヒャヒャ


ヒデキほどではないですが、「のび太くん」と呼ばれていた時代から、

恋焦がれておりました。


彼こそ「運命の人」と信じて疑わない日々が、かれこれもう13年経っています。

某元アナウンサーとご結婚された暁には本気で発狂しそうになりましたw



とにかくこのお方は日本一もしくは二のイイ男です。

日本でこんなにもスーツが似合う男性は他にはいません!

(断言)

彼のすべてに「男」を感じでしまうんだわぁぁ。。


球界再編成の時には改めて惚れ直しました♪


この人なら2号になっても(・∀・)イイ!!



★ その2 : 佐藤浩市




もうね、


・・・・ヤバイって。。


画像見てるだけでトロけちゃうって。。(*´д`*)ムッハー


あぁ・・・もう・・・


言葉が出ないくらい、

いや、言葉なんかいらないくらい、


最上級のイイ男♥



彼の放つオーラ、フェロモンに毎回ヤラレまくりです

こんな俳優、他にはそういませんて。


おいらにとって永遠の「憧れの人」。

いつまで経っても、このお方を上回る殿方は登場しません。


この人なら1回くらい騙されても(・∀・)イイ!!


ちなみに「敦煌」の時代から、おいらの永遠のアイドルですw



と、いうことで、なぜかみなさん40オーバー


なんだ?

7korobi8okiタンったらもしかしておやぢ好き?



というより、それよりも

全ての人に共通して言えるコト、それは・・・



野性味の中に

気品アリ。



これが、

7korobi8oki的イイ男の条件であり最重要課題でございますw