みーっつけたっっ♥

んもうっっ! 初トラバしちゃうっっ♥♥♥

アナタが は・じ・め・て・の・ヒ・ト ★ うふ♪

 

 

あ、さてー。 ダイエットですね。

 

おいらは、知る人は知ってるが、知らない人は知らない。

 

かつては、

 

身長156cmなのに 70kg マーク!

 

…と、カワイソウなほどおデブちゃんでした。

 

まぁ、それが努力と周囲の励ましのおかげで、

 

46kg まで落としたんですわ

 

そらもう、ダイエット成功のナニモノでもありません。

 

いや、もう、そのダイエットというものに関してはお勉強させて頂きました。

 

毎日ウォーキングでしょ。

毎日半身浴(1時間以上)でしょ。

週2日はジム通ってでしょ。

運動の前にはアミノ酸飲んででしょ。

 

主食は玄米でしょ。

でも夜は玄米食べないの。

昼も肉とか魚とか食べないの。

野菜と玄米のおにぎりだけなの。

そんでもって、水一日2リットル以上飲むの。

 

 

これで1年で19kg減ですわ。

 

 

まぁ、ポイントとしては、

 

・ アミノ酸を飲む時は運動の30分前と夜寝る前。

・ 玄米は最初の1~2ヶ月は腸内に革命が起きる。

  でも我慢してそれを通り越せば、お肌もスベスベ♪

 

(いいかー、ここ覚えとけよー。試験に出るぞー。)

 

 

そんなこんな努力の甲斐あって減った体重も、最近リバウンド気味である。

おいらのダーリンに合わせて飯を食い続けたこの1年半で3kg増。



おーいっっ!!

お嬢さーーーん!!!!

ヤヴァイっすよぉぉーーーーーー!!!!!

 

 

 

本気でやばい。日に日に顔が丸くなる…。

 

なのでここに宣言する。

 

 

ぜってー痩せてやる。


あぁ、痩せてやるよ。



痩せりゃーいいんだろっっ!!

 

 

(別に誰に悪態をつく必要もないんだが。)

 

 

んもう!体重も体脂肪も体年齢だって書いちゃうからなっっ!!

覚えとけっっ!!!!!

 

 

☆☆ 本日のおきあがりこぼしスペック ☆☆

 

・ 体重 … 48.9kg

・ 体脂肪 … 23.4%

・ 体年齢 … 29才

 

※日々是更新(予定)