『闇金 ウシジマくん 18~20巻』 真鍋昌平 | 旧・ななっくまのブログ

旧・ななっくまのブログ

アメブロでの営業は終了いたしました。
読んでくれていた皆様、大変ありがとうございました!
今後はTwiteerとFACEBOOK、Tumblrでの情報更新になっております。お暇な人は探してね!

お久しぶりです!
闇金のウシジマくんのお時間ですDASH!

18巻~20巻の中盤までは『ヤミ金くん』編


丑嶋くんの壮絶な地元話から始まり、

そこから地元つながりの鰐戸三兄弟という濃いキャラによる牛嶋くんへの復讐計画。

この鰐戸三兄弟三男・鰐戸三蔵の異常なキレキャラも見物!

サイコ-にサイコですwww

弱者を食い物にする縮図を見れるのが今回の『ヤミ金くん』編。

バイオレンスとバイオレンスの連続で本当に怒涛です!!!!

そして、相変わらず、がっかりするほど未来がないですガーン




で、20巻途中から始まる『トレンディーくん』編

これまた程々にいい男で、程々に仕事して、家庭があって、

でも何かがしっくり来ないって感じの男が主人公。

これはジメジメした感じの病み展開が期待されますね!

早く続きを読みたいですねDASH!





闇金ウシジマくん(18)
¥550
楽天

闇金ウシジマくん(19)
¥550
楽天

闇金ウシジマくん(20)
¥550
楽天