「人の意見に左右される」やめること10 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 


今日は

人の意見に左右される

について。





あなたは

人の意見に

左右されやすい

ですか?




なんで

左右されるのかな?



本当は

どうしたいのかな?



思っていませんか。




私の持論では 


人の意見に左右されるのやめる




先日の相談で

人の意見に左右されて

悩んでいると

言う方が来たので。







今日は

人の意見に左右されるのやめる

について。





わたしは

信頼出来る人の

意見は聞きますが



単なる

友達や

知り合いの意見は

聞き流す〜〜。




意見は

聞かなくても良い!






重要なポイントは3つあります

・私のためと思わない

・意見を聞きすぎるから左右される

・信頼できる人に聞く

です



そう考えるようになったのは

 


もともと

私が

なにをしたいのか

解らなかった時。




聞いた意見は

私のために言ってくれた

だから

聞かないとイケないと


聞かないと失礼だと

思っていました。




中には

意見を言ってる本人に

都合がいい意見。



根拠の無い

適当な意見も

聞いていた。




だから

意見を聞きすぎて

方向が定まらない。



例えば

Aさんから

右に行けと言われ




Bさんには

左と言われ



Cさんには

上に行けと言われ


どうして良いか

わからなくなる。







意見は

信頼できる人に聞く。



船頭が

多いと

船が行く方向が

定まりませんよね。



だから

信頼できる人の

意見を

聞くのです。





意見は

全て

聞かなく良い!





割りきって

良い!




そう言われても

 

できない方は

 

私に逢いに来て!


 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/