【オーダーブーケ&花冠】ホワイト×ピーチ×ライム♡爽やかクラッチブーケ。 | 東京・自由が丘プリザーブドフラワーレッスン/アーティフィシャルフラワースクール(教室)・ウェディング『7iro bouquet』

【オーダーブーケ&花冠】ホワイト×ピーチ×ライム♡爽やかクラッチブーケ。


こんにちは
太陽


今月も走るような日々を過ごしております逃げる
きっと瞬く様に過ぎ、桜の頃を迎えるのでしょうさくら



さて、本日はオーダーブーケと花冠のご紹介です♡







ハワイ挙式用のブーケという事で、
大きさも通常のブーケより1ランクアップ花束



ビーチフォトと挙式の兼用ブーケでしたので、
柔らかいお色を束ね、上品で爽やかなブーケが完成いたしました。



とても気にいってくれたようで、ホッと一安心です。
お写真で拝見できるのを楽しみにいたしております音符




ここ近年、ハワイ挙式用のブーケは、
実に多様化していて、ハワイという立地のイメージにこだわらない花嫁さまが増えています。


個性を出すという意味で、とても素敵な傾向だと思います♡





さてさて、今月は毎日のように花嫁さまとのお打ち合わせが続いてますタタ




可愛いブーケや花冠がこれから沢山生まれてくるのかと思うと、
私自身もとってもワクワクしています♡



ブログも、ウェディング関連の記事が続くかと思いますが、
どうぞお付き合い下さいませクローバー





*体験レッスンでサロンの雰囲気を覗いてみませんか?バラ


















*生徒さんの素敵な作品をFBページにのせておりますおんぷ