【出店者紹介12/10】レクセラSpecial Days in津山 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

お待たせしました\(^o^)/
二日目の出店者様の紹介です

☆セラピールーム迦蓮
苦手なあの人、仲良くなりたいあの人の心をキュッと掴もう!カラーメンタリング�3000円/45分
カラーメンタリングってなに?わたしも一度体験しましたが、これも面白いです♪

あなたは何色!?


☆Mother Sea 
クリスマスの月☆パステルでエンジェルを描いて飾りませんか?オーラソーマリーディング付 2000円/50分
パステル体験と、オーラソーマ!なかなかできませんよ~

ぜひ体験してください


☆saol★bia sawo
天然石で耳ツボを刺激し、内側からあなたのカラーで自分らしさをパワーアップ♪2000円/20分
耳ツボでの刺激、とカラーのコラボ♪耳ツボもどんなツボがいいのか相談できるみたいですよ


☆大塚 亜希  
陶芸作品販売。土のぬくもりのある手作り陶器を見に来てください

かわいらしい作品から、すっごく魅力的な作品まで。土なの!?と思ってしまうことがあります。

わたしも少しずつ集めたいと思っていますが、なかなか選べません・・・


☆香りのサロンみずき
アロマハンドトリートメントで癒しを!!1000円/20分

アロマの香りでハンドトリートメント、腕からホカホカ温まるかもしれませんよ~


☆津高台ホリスティックケアルーム
日頃のストレスや心癖を自然療法の90年の歴史あるフラワーレメディで癒やしませんか?3000円(トリートメントボトル付)
レクセラ代表でもあるみすみさんのフラワーレメディ、わたしはまだ体験したことないんですが、これからの季節でとってもきになります( ´艸`)

☆こころの休憩所 和奏~わかな~
カバラタロットで本当の自分を見つけませんか?あなたの全てがわかります!¥3000/20分


カバラタロットってなに?!気になる内容ばかりです~


☆美生氣功セラピストChizuru
美生氣功ヒーリングは究極の緩和氣功です。本人の中から生命力を引き出すことの出来る究極の手技です。4000

県北ではなかなか受けることのできない美生氣功ヒーリング、わたしも体験したことがなく、楽しみにしています♪
 




すこーしずつですが、予約も入っております。気になるブースには問い合わせした方がいいかもしれません( ´艸`)

そして。わたしもまだ体験したことのない内容ばかり~
自分へのクリスマスプレゼントとか?
年末にすっきりさせておくとか?
とにかく体験してもらえるとうれしいです\(^o^)/








岡山県北を中心にカラーコンサルタントとして仕事をしております。



自宅サロンpearlcolor について

 

【パーソナルカラー診断】
 ├フォーシーズン診断 5000円
 ├ベストカラー診断 10000円
   ├クローゼット診断 8000円(津山市近辺に限ります)
   ├同行ショッピング 8000円(津山市近辺に限ります)
   遠方の方はご相談ください。

【センセーションカラーセラピー】
 ├3色診断 5000円
 ├6色診断 10000円
 ├カラー分析 2000円

【色育(いろいく)

 体験レッスンなど1000円より対応します。

 お問い合わせください。

 

レクセラ(こちらからサロンオープン日・イベント出店の予定を確認ください)

輸入雑貨 pearlcolorはこちらから

お問い合わせ