ご褒美@温泉小旅行 | 大連帽子屋日記

大連帽子屋日記

小売りの経験ナシ。
大連に知り合いもナシ。
帽子をかぶったことも殆どナシ。
極めつけは”鬱病の投薬治療中”。w  
09年4月、そんな無謀な状況で
大連に帽子屋をオープンさせた
一人の男のアドベンチャー活劇。
人生は“帽険”だ!ヽ(・∀・)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもブログ応援してくれて、アリガトウございます!
皆様の一票がまた大連起業珍道中の励みになります♪
もし宜しければ一瞬だけ“ポチっ”とお願いします!

         ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

     非常感謝!ヽ(゚◇゚ )ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




まいどです!(温泉ω温泉)/



対前年比、単月で1.5倍の売り上げ目標を達成できたら


温泉に連れて行ってあげる、と約束したら


先月勝利広場店でそれを達成。Σ(・ω・ノ)ノ!



仕方なく、喜んで担当者3名を連れて行って来ました。(´∀`;)



場所は市内から車で約30分のところにある


『成园温泉山庄』




大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋

大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋

大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋

大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋

ご覧の通り、自然に囲まれ


都会の喧騒を忘れさせてくれる環境。(´∀`)



室内にも室外にも


温泉とプールがあり


日本で子供のときに良く行っていた


常磐ハワイアンセンター(スパリゾートハワイアン)


を髣髴させる感じ。



※ただしソフト(サービス)面もハード(施設)面も

質(レベル)の違いは雲泥の差です。。(-。-;)

日本のスパ/スーパー銭湯/娯楽施設を

知る人は期待しないで行ってもらって

ちょうどいいぐらいです。σ(^_^;)





で、こちらが今回ご褒美ゲットした3人娘。


※クレームがあるといけないので水着ショットは

最小限に。。(;´ω`)



大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋

大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋

大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋

大連帽子屋『7HiLo(チヒロ)』のお部屋


私も大連に来てからのこの2年間で


PCに触れないで一日過ごしたのは


初めてでした。


おかげさまで私自身もリフレッシュできたし


スタッフたちとの交流も深めることができたので


一挙両得♪(*^o^*)



いやいや、ご褒美って


他の人に与えているようで


自分にも与えているものなのですね。(^~^)



これからもどんどん


みんなのモチベーションが上がる


ご褒美を考えていかなくちゃ


って思わされた一日でした。



※値段などはこちらをご参照ください。

   ↓

成园温泉HP




ペタしてね




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもブログ応援してくれて、アリガトウございます!
皆様の一票がまた大連起業珍道中の励みになります♪
もし宜しければ一瞬だけ“ポチっ”とお願いします!

         ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

     非常感謝!ヽ(゚◇゚ )ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●